初心者のCOJ考察ブログ

COJの考察とか自分の記録とか。初心者です。Twitter:yako_coj

イベント終わらせました

結局最後まで魔導士使って、37戦29勝で203個星集めて終わらせてきました。

ブレイブシールド育てながらやってたんですけど、ジャッジからブレイブシールドでカンナ起こして7点とかいうマッチもあったりしてカンナってカードヤバいなって思いました。


CからJIIまで幅広くマッチして楽しかったです。

A帯辺りだとやっぱり侍デッキ多かったですね。

S帯辺りだと緑単なんかをよく見ました。

SS位から焼きデッキとハンデスが増えてきてる感じでしたね。(ハンデスはイベントだからってのもあるでしょうけど)


全国も復帰してやりたいとは思うのですが、相変わらずバイトやら大学やら戦国やら財布やらの兼ね合いですね。