初心者のCOJ考察ブログ

COJの考察とか自分の記録とか。初心者です。Twitter:yako_coj

DOB更新とか

DOB更新されましたね。

せっかく書いた記事が瞬間葬られましたけど、書く時に色々とカードを見たお陰で変更後のDOBの前との違いがよく分かるので楽しいです。

 

リプレイを見ていると青のハンデスデッキに対して、ハンデスされたくない除去インセプをトリガーに先伏せしている場面をよく見るので、シザードールは思っていたよりやれるやつなんじゃないかと最近思ったり。機械トリガーも4ptですし、高DOB目指せそうかな。

 

あと、普通に壷2ptが辛いので復刻しよう。

今週末あたりには、お金に余裕があるからガチャもしてがっつりCOJやりたい。