初心者のCOJ考察ブログ

COJの考察とか自分の記録とか。初心者です。Twitter:yako_coj

戦績記録

Aランクに上がるのでDOBをBに上げた下のデッキで10戦。

9-1。A4まで上がった後負けて今A5。

負け試合は九尾とラグエル+フォトンの組み合わせにこっちの6000が焼かれ続けて、トドメにミカエルやられて毘沙門が間に合わなくて負けた。

 

f:id:j15uk10nodd:20140801204436p:plain

 

DOBついてる3コス6000としてラグエルを使ってみたが予想以上に使いにくかった。後攻初手のライマルは安定感あったし、雷龍も除去範囲広くて悪くなかった。

ラグエルは相手が寝てねぇってなるばっかりだったから九尾は俺も合わせて使ってみたい。けど、今見たらフォトン持ってなかったわ。つら。