初心者のCOJ考察ブログ

COJの考察とか自分の記録とか。初心者です。Twitter:yako_coj

イベント3rdリミテッドとか全国戦績

イベント始まったので負けながら☆100個集めて終わらせてきました。

毘沙門もジャンプーも雷龍もない黄緑で9-15です。早撃ち1枚では無理があった。

虫とかマーヤ珍獣とか侍っぽいのとかが多かったような気がする。

マーヤが絡むと先行の焼きに全然耐えられないので早撃ちは3枚揃えてちゃんと返しに除去出来るようにしたい。それかエンビル引こう。

後、ランク低くてアザゼルとの遭遇率が低いのでケア忘れてて盤面崩壊して負けることがよくあった。

 

その後は全国で9-3。イベントで負けすぎて大丈夫かと思ってたけど、毘沙門もジャッジも強かった。良かった。