初心者のCOJ考察ブログ

COJの考察とか自分の記録とか。初心者です。Twitter:yako_coj

戦績記録 2014/09/01

明日DOB更新らしいですね。

 

f:id:j15uk10nodd:20140901201649p:plain

今シーズンお世話になったOC特化B珍獣デッキで今日は21-12でした。

最後4連敗でマーヤとハンデスに速攻投了ボタン押させられて辛くなったので帰ってきました。21-8ならよかったのになぁ。

 

あと一日やればSS1に上がれそうなペースなので達成したいですね。

大阪のランキングのラインが今AP30000くらいなので頑張って追いついて載るのが今の目標。

なんか追いつく頃にはJ4ラインまで上がってんじゃねぇのって気がしますね。

 

DOB変わったらまぁ当然デッキ変えると思いますが、珍獣散々使ったお陰でマーヤの2枚目ないとC赤黄使う気になれないからなんかいいの見つけないとな。